ンケリコ (Mmm Que Rico)※.中津

こんばんは キーワンです。

キーワンはかねてから行きたかった、中津のカフェ「ンケリコ」に行ってきました🤣

最近ルームメイトがインフルエンザになったので、キーワンはずっと看病していたのです。ひさしぶりの外出です😷

<ンケリコ (Mmm Que Rico)>

https://ja-jp.facebook.com/mmm.que.rico.nakatsu/

まずはお店に入る前にニャイーンの看板を確認(^^♪

先日、猫パンチをいただいて恐怖がありましたが、とても可愛いイラストです😊

店内にも猫がいます。🍰が並んでいました💛💛

とってもホッコリ出来るお店です(^_^メ)

キーワンは「季節の野菜たっぷりカレー」を頂きました😋

サラダも付いてて、すぐにペロリ😋😋

食後のコーヒーもいただきました。マグカップ可愛い💛

キーワンのマグカップも作りたい😎

優しいランチをいただいたので、キーワンは明日からも頑張ります(^^♪

<さいごに>

先日、ABC朝日放送 『松本家の休日』で、ンケリコが紹介されて以来、大繁盛とのこと。

キーワンもお昼を外して行きましたが、お客さんでいっぱいでした。

今度は名物のキッシュを食べにきます♪美味しいみたいですよ~😋