タルトメッセ&なかたに亭 ※.谷町九丁目/上本町

キーワンです。

全国的に、最強寒波が襲ってきていますね〜☃

こんな日に、エアコンが故障しました。まさかの冷風に震えたキーワンです(T_T)

お部屋を飛び出し、キーワンは久しぶりにケーキやさんをハシゴしてきましたよ〜♪♪

2軒とも、メチャクチャ久しぶりに行きました。

まずは谷町九丁目、タルト専門店「タルトメッセ」さんへ!!

<タルトメッセ>

http://www.nau-now.com/cake/taretmessa/

<マップ>

かわいい店構え♥

キーワンは定番の洋梨タルトをいただきました。ほのかな甘さ…やさしいお味にホッコリのキーワン。

2軒めは、チョコレートで有名な「なかたに亭」さん!!!

<なかたに亭>

http://nakatanitei.com/

キーワンは、定番のチョコレートケーキのカライブとコーシーをいただきました。

美しいフォルムと、間違いないおいしさ♪♪

シアワセな時間を過ごせましたヽ(´▽`)/

本日もカロリーオーバー!

ラブイズオーバー!!

春待ちキーワンでした♥