さくらパンダ神社

こんばんは キーワンです

せんじつキーワンは百貨店に行ってきました🤣

キーワンは普段百貨店に行くことがあまりないので、

高級品を見て、お目目が飛び出してしまいました(笑)

 

そんな中でキーワンは買い物は怖くて出来ませんでしたが、

百貨店-大丸様の「さくらパンダ神社」の縁結び神社ではしゃいできました(^^♪

 

その時の写真

 

なんとこの神社は縁結び神社です。キーワンはさっそく、イケメン男子との縁結びをお願いして、

公開初日の映画「羊の木」を見て、帰ってきました(^^♪

映画の内容はネタバレになるので言えませんが、ミステリアスでした。

キーワンは個人的に優香さんの演技がとってもセクシーでよかったです💛

<羊の木>

http://hitsujinoki-movie.com/

 

たまには映画もいいですね🤩