ピピネラキッチン ※.中崎町

本日2月22日は、ニャン・ニャン・ニャンの語呂合わせで、ネコの日らしく…😸

キーワンは、録画していた「岩合光昭の世界ネコ歩き」をみました。

シンガポールのニャイーンだよ~🐈🐈🐈

 

<テレビの向こうのニャイーンと、テレパシーで交信中のキーワン>

めちゃくちゃ真剣なキーワン♬

 

急にニャイーンとお遊びしたくて、午後は中崎町の古民家カフェへ♪♪

<ピピネラキッチン>

http://pipinerakitchen.com/

カワイイ店構え💛

キーワンはどこだ!!!

さっそくお店の中で、看板猫の、しじみちゃんを見つけました💛

ストーブの前で毛づくろい。

 

店内もレトロな雑貨でいい雰囲気💛

キーワンは自分のアルバイト代で、やさしいお味のおばんざいをいただきました♬

キーワンはキャリアウーマンです🚺

キーワンは興奮しすぎて、しじみちゃんのベッドにベッドイン!!!

店主さんにお名前を聞かれて自己紹介したら、しじみちゃんのベッドに案内してくれました💛

店主さん!!あ・り・が・と・う💛

謝謝💛💛

でも、しじみちゃんも、寝床を取られてお怒りのご様子(笑)

 

楽しい一日でした♬