キーワンのひな祭り

3月3日はひな祭りでした😀

近所のマスターが、キーワンのために

ちらし寿司を作ってくれました🍣

美味しくいただくキーワン

菜の花も入ってたよ〜✨✨春ですね🌸

ひな祭りに興奮したキーワンは、翌日に高取町の「町屋の雛めぐり」へ行ってきました。

<町屋の雛めぐり>

http://www.hinameguri.jp/

3月は毎年実施しているのですが、一ヵ月間で約6,000人集まるみたいです。

おったまげぇーーっ!!

立派なひな壇です!!!

今年の干支のワンちゃんと♥

スバラシイ町おこしです♪♪

キーワン、カッコいいでしょ??

キーワンは壷阪寺にも行ってきました。

キーワンの行く先には鬼さんが待っていました!!!!

キャー!!!こわ~~~い!!!

ちなみに、、、キーワンの新しくできたお友達です。

キーワン楽しくて楽しくて。ニコニコしています😀😀

お寺の講堂でこの壮大なひな人形さま達をながめてきました。

キーワンもいつの日か、この上に立ちたいです😋

躍動しまくりのキーワンでした😜