キーワンの休日

先日、キーワンはお出かけしてきました♬

まずは、ルクア大阪のイベントで、ピンク祭りを開催していましたので、キーワンも参加🌸

ピンクと言えば、林家ペー・パー子さん!!!

お二人がサプライズで館内のどこかに現れるという、ゆかいな企画🤩

キーワンは残念ながら会えなかったけれど、

ステッカー、そして。。。

『 ティッシュペーパー 』をいただきました💛

 

ルクアをあとにして、キーワンは京都へ。

世界遺産の二条城を目指して行ったはずが、すでに門の前の行列がすごすぎて入れませんでした(>_<)

そんなわけで、目的地変更~

金運上昇のパワースポット、『御金神社』です✨✨✨

ご覧下さいませ。絵馬の山!!

        

皆さまとキーワンのお願い事が、神様に届きますように☆彡

そして、キーワンのお財布が、うなりますように👛

 

おまけのphotoだよ〜(^з^)-☆

酒場にて。

次の記事

キーワンの桜めぐり