キーワンの桜めぐり

今年は桜の開花が早いですね。

キーワンの、先月からの桜めぐりです🌸

↑桜キーワンだよ💛 ブサイクじゃないよ!!So Cuteだよ〜💛

お出かけした日に通りがかった公園です

この公園でなんともキュートなニャイーン発見!!!

『お願いネコ』ですって💛

キーワンは、おともだちといつまでも仲良しでいられますように、お願いしました(^_-)-☆

↑ブランコで遊ぶキーワン

キーワンの近所でも、キレイに咲いていました。

お花見のお弁当もペロリのキーワン😜

続いては夙川でのお花見🌸

4月になってすぐ行ったのに、桜の花びらが早くもヒラヒラ舞っていました。

おともだちのユキちゃんの帽子を借りて、カステラをいただくキーワンです。

幼稚園児みたい(笑)

来年も楽しくお花見できればいいなと思うキーワンでした。

春の匂いは満開ですね。みんなの新しい出会いを応援しています。

そして、キーワンは今年も、広島東洋カープを応援しています!!!

前の記事

キーワンの休日

次の記事

津山への旅①