砂の美術館 ※.鳥取

こんばんは キーワンです。

先日キーワンは鳥取の砂の美術館に行ってきました。

前日鳥取に到着して、まずは「因幡の白兎」様たちにご挨拶😊

↑神々しいキーワン

↑🐇ちゃんとも仲良し

翌朝は、鳥取名物「すなば珈琲」で朝食を!!

鳥取にはスタバがなかったので、作ったとのこと。。。

今は駅前にもスタバができましたが、観光名所のひとつになっています。

<すなば珈琲>

http://www.sunaba.coffee/

↑たっぷりコーヒー☕量が多くてもペロリ😜

マツコ様の到着をお待ちしているとのことでした♬

その後はキーワン待望の砂の美術館へ!!!

現在のテーマは「砂で世界旅行・北欧編-美しい大自然と幻想的な物語の世界へ-」とのことです。

キーワンも自称北欧生まれです(笑)

<砂の美術館>

http://www.sand-museum.jp/

↑熊さんと一緒に記念撮影

↑この女性の目がリアリティーあります。

キーワン喜んで左手を上にあげています。「はいっ!!」

疲れたので、ラクダさんに乗ってひと休み(-_-)zzz

そんなこんなの「砂の美術館」でした。

皆様も是非機会があればいらして下さいね♬

さいごにみなさんにクイズです。

キーワンを探せ① LEVEL 1

キーワンを見つけれた方は下にどうぞ

キーワンを探せ② LEVEL MAX

クイズに合格した方かつ、キーワンファンの方はお便りからメッセージを!!

キーワンのセクシーフォトショットをプレゼントするよ💛

ではでは😜