森森舎 ※.帝塚山

お久しぶりのキーワンだよりです。

更新が出来ていなくてごめんなさいm(__)m

先日は、パワーをいただきに、かの陰陽師で有名な安倍晴明神社&安倍王子神社へ行ってまいりました!!

<安倍晴明神社>

http://abeouji.tonosama.jp/abeseimeijinja/

↑今年はワンコの年ですね。

↑キツネ様も入った3ショット。。神々しい光が見えます!!

そのあとは、阪堺電車に乗って、

森森舎へかき氷を食べに行きました!!

路面電車にも初めて乗りました🚆🚆

<森森舎(しんしんしゃ)>

http://shinshinsha.com/

キーワンは、スイカのかき氷を注文。

実はワインがかかっているのです♪

器もスイカの皮に見立てていて、メチャクチャ可愛かったです💛

モモのかき氷もいただきました。

キーワンのお尻みたいに割れております🍑(笑)

モモそのものを感じる味💛美味!!

↑欲張りキーワン

この日のお昼は、有形文化財の建物で中華のコースをいただきました。

<AKA>

http://www.originalchinesefood-aka.com/

ごちそうさまの挨拶をして、お店の前で記念撮影📷

ではでは。夏真っ盛りのキーワンでした。

前の記事

植木スイカ