キーワンのお城巡り ※.名古屋城

彦根城からの続きで、キーワンはそのまま名古屋までLet’s Go〜!!

彦根から名古屋までは1時間半もあれば十分到着です🚆

とりあえずお腹空いたので、味噌煮込みうどんを食しました。

卵が入っていておいち~~😋😋

<煮込うどん 山本屋本店>

http://yamamotoyahonten.co.jp/

その後は名古屋城へ行って、キーワンの写真撮影

<名古屋城>

http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/

↑お城をバックにたたずむキーワン

↑自信に満ち溢れる上向き加減のキーワン。( ̄^ ̄)

↑じゃじゃーん。本日のベストショット

その後は名古屋駅に戻り、お土産片手に大阪に戻るキーワンでした。

今回のコースのおさらい

●彦根城散策

●彦根「club harie」のスイーツを堪能

●名古屋「山本屋本店」の味噌煮込みうどんにて腹ごしらえ

●名古屋城散策

●名古屋駅周辺の散策

大阪からなら、1日で十分楽しめます♪

今回は大阪からの出陣でした。

お城巡り癖になりそう🎵