キーワンのお城巡り ※.岡山城

お城めぐりが癖になりつつあるキーワンです😜

先日は岡山まで日帰り旅行に行ってきました。

まずは岡山駅で、桃太郎🍑と郵便ポスト📪のコラボレーション💛

キーワンが犬役を引き受けました!!!ワンワン🐶

鬼退治行ってきます(笑)

とは言いましたが、まずは腹ごしらえ!!!

<岡山木村屋>

http://www.okayama-kimuraya.co.jp/

岡山では店舗数も多く。庶民に人気のパン屋です。

↑パンを頂くキーワン。

まだまだお腹が空いているキーワンは、中華やさんに行ってきました。

<山珍>

http://sanchin-okayama.com/

豚まんは話題となっており、通販では数ヶ月待ちらしいですΣ(・□・;)

キーワンもボリュームたっぷりの豚まんをいただきました。

豚の角煮やうずら卵が入ってて、食べ慣れている551の豚まんとはずいぶん違います。

その後は、メインのお城めぐりに行ってきました🏯

岡山城かっこいいワン🐶

<岡山城>

https://okayama-kanko.net/ujo/

↑本日のベストショット。。。。。これでカレンダー作りたい!!

↑駕籠(かご)で担がれるキーワン

↑やんちゃなキーワンは飛び出しました

↑暗殺者となったキーワン

↑お外を眺めるキーワン(後ろ姿がいつもシュールと言われております)

お城をあとにしたキーワンはそのままの流れで後楽園へ!!!

日本三大庭園のひとつなのだ!!

<岡山後楽園>

http://okayama-korakuen.jp/

↑ファッションモデルのようなキーワン

↑優雅や~~。気持ちいいわ~。

↑庭園を心のネガにおさめるキーワン。世界の平和を祈ります。

活動的なキーワンからの便りでした。

ではでは