はじめての東京視察

この度は、今後のビジネス東京視察に来ました。※.旅行も兼ねて

キャリアウーマンのキーワンです🚺🚺🚺

<1日目>

まずは眠らない街「新宿」へ!!!

↑アルタ前で写真を撮る、ミーハーなキーワン

↑歌舞伎町のネオンの下で、ちゃっかり髪をなびかせているキーワン

歌舞伎町を抜けきり、新大久保まで徒歩で移動したキーワンは

お腹が空いたのでここで腹ごしらえ🍴

<とんちゃん>

http://www.tonchang.com/branch_shinokubo.html

ボリュームたっぷりなのに、値段がリーズナブル。。。

関西にも進出して欲しい・・・・

お腹いっぱいになった後は、今季のカープ戦士がアウェイでも活躍出来ることを願い、

!!東京ドームへ!!

<東京ドーム>

https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/

↑野球殿堂博物館の前にて!!

今季のカープの活躍を祈ったあと、興奮が収まらないキーワンは、

夜の街をウォーキング?徘徊?

<日本橋 麒麟像>

東野圭吾さんの小説『麒麟の翼』で有名な場所です。

ちゃっかり目的地の一つだったのです💛

その後は「日本橋 三越本店」の前へ!!!

<日本橋三越本店>

https://www.mitsukoshi.mistore.jp/nihombashi.html

キーワンと「越」のコラボレーション♬

↑〇越と一緒に映り興奮するキーワン

夜の徘徊時に偶然見つけたショコラ工房🍫🍫

<ル・ショコラ・アラン・デュカス>

https://lechocolat-alainducasse.jp/

↑大丸心斎橋店にもオープンしたみたいですね。今度見にいってきます。

<2日目>

翌日は朝からモーニング。大正8年(1919年)にミルクホールとして誕生した喫茶店とのこと。

ドラマのロケ地でも使われたことがあるみたいです。

<喫茶去 快生軒>

https://www.nihonbashi-tokyo.jp/enjoy/cafe/201602/

↑さっそく写真を撮るキーワン

↑シンプルながら、メチャクチャ美味しかったです♬

腹ごしらえしたあとは、人形町をブラブラ歩き・・・

今回の目的の浅草へ!!!

↑雷門にも負けない、キーワンの存在感

↑おみくじは、小吉でした♬

そんなこんなで、東京視察を行ったキーワンでした。楽しかったです💛