中之島バラ園 2020

お久しぶりです。キーワンは自粛優等生となり、おとなしくしていました。

今回は自粛期間が明けましたので、バラ園目的に大阪を散歩してきました。

まずは中央公会堂の前での記念撮影♬やっぱキーワンは映えるわ~~(笑)

続いては、コロナの影響でこの日はオープンしていませんでしたが、安藤忠雄先生 設計による、図書館の前です📚📚📚

続いては、当日の目的であったバラ園に行きました。

たくさん撮影してきた中から、コレクションを公開しちゃいます。

この後は、キーワンらしくアフターコロナの経済を心配し旧大証に行ってきました。平日であれば、中を見学出来るみたいです。キーワン今度行ってみます。

最後は北浜でランチしてきました🍴

<北浜 鳥匠 Ren>

https://www.kuruma-jp.com/torisho/

限定20食の渾身のラーメンがメチャクチャおいしかったです🍴🍴

そんなこんなで自粛明けの外出を満喫したキーワンでした💛