膳處漢(ぜぜかん)ぽっちり

こんにちは キーワンだよ

こないだの休日に京都に行って中華食べてきたよ。

京都烏丸近くの有名なお店で「伝統的な北京料理」を提供しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

膳處漢(ぜぜかん)ぽっちり

https://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/130/

 

<マップ>

 

 

<キーワン採点:5点満点>

外観:5

店内:5

値段:5

味:4

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素晴らしい外観

 

風情ある店内

 

<麻婆豆腐 定食>

なによりもおいしい♪ごはんが進む♪

しかも麻婆豆腐定食は\1200円という安さでご飯もおかわり自由♪

 

その他にもお洒落な豆皿9点盛り、ふかひれ御膳を食べました。

 

ふかひれご飯の、ふかひれはもちろん、お米の一粒までもが美味しい~♪

 

全体的にしっかりしたお味で、キーワンはお腹いっぱいになりました。

カロリーオーバーで豚まっしぐらです。。。。とほほ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

キーワンだより

次の記事

京都散策