春駒 ※.天満

こんばんは

キーワンです。

 

昨日はキーワン大好きなカープの優勝が決まったから

ダイワ食堂に行ったのですが、おきゃくさんが多くて入れなかった ( ;∀;)

 

キーワン機嫌がわるくなったから、

ルームメイトがお寿司に連れていってくれました!

天満の春駒さん!!

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002205/

 

回転すしみたいな値段なのに、職人さんが手で握ってくれています。

たくさん食べたので、ぜんぶ覚えてないけど。。。写真もぜんぶないけど。。。

まぐろ・いか・げそ・かに・数の子・ひらめ・いくら・生えび etc

 

すこしだけ、機嫌がなおったぜ!!!

ヒャッハー!!

 

でも、家に帰ったら現実にもどりました。

カープ優勝を祝えずに、残念!!!エルドレッドお疲れ様でした💛

寝ますzzz。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

明石・舞子 散策