ティータイムと高知旅行

こんばんは キーワンです

みなさんお久しぶりです♪

季節の変わり目でキーワンは寝込んでいました。みなさんも体調には気をつけてくださいね。

 

キーワンはおうちで、久しぶりにティータイムを楽しみました💛

その時に食べた、治一郎のバームクーヘン(ルームメイトのいただきものです。ありがとうございます。)がとってもおいしくって、キーワンはハマってしまいました!!

http://www.jiichiro.com

 

そして、ルームメイトが高知県へいってきたよ~。

キーワン泣く泣く、おるすばん。。。

↓↓にこ淵の、『仁淀ブルー』↓↓

う、うつくしぃーーーーっ!!

けわしい崖をおりなきゃいけなくて、一緒に行ってたら、危なくてキーワン流されてたかも、って。。。

 

<四国カルスト>

放牧されてる牛さん、かわいいでしょ?? 霧がすごすぎて、草原の景色まったく見えず。アーメン。

 

<桂浜>

メチャクチャきれい~~!!

<坂本龍馬 像>

ではでは。おやすみぜよzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

春駒 ※.天満