中之島バラ園&周辺の散策

こんにちは キーワンです。

ルームメイトと中之島バラ園を目指して、キーワンは大阪に行きました。

大阪駅からテコテコ歩いたら、大阪市役所本庁舎へ!!

「キーワンは大阪万博誘致を応援します💛」

そのあとは目的のバラ園につきました。満開ではなかったけど、

バラを見ることが出来てメッチャ楽しかった♪♪

暑くて疲れたからひと休みzzz

その後は北浜の通称「ライオン橋」を渡って~~

ライオン様こわい~~!!!がお~~。GAO~~。

■難波橋(通称:ライオン橋)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A3%E6%B3%A2%E6%A9%8B

祝日で休みですが、大阪証券取引所の前にきました。

「キーワンは日本経済を応援します💛」

そう言ってますが、疲れたかおに見えます(笑)

     

 

そのあとお腹も空いてきたから、ルームメイトとランチへ!!!

「天ぷら 割烹 昌」 

お昼はリーズナブルなランチがありました。おしゃれで味も最高♪♪♪

https://tempurakappomasa.owst.jp/

キーワンはランチを注文!!

石焼きのご飯の上に、天ぷらがたくさんのっていましたっ!!

エビ様がとくに美味しかった♪

お焦げの部分でお茶漬けも楽しむことができます。。。

今日は一日満足したので、キーワンは帰ってお昼寝です

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

鍵庄 のりそば