キーワンのひみつ

こんばんは キーワンです

 

キーワン大切にしていたひみつがあったのですが、

本日ルームメイトに知られてしまいました (´;ω;`)ウゥゥ

⇦左肩からみえてた

 

ひっくり返されて、キーワンの大切な「ハロウィンジャンボ宝くじ」が見つかってしまいました

キーワン大切に温めていたのに・・・・・

キーワンは、5億円を独り占めしたかったのに~~っ!!

桐谷さんの生活にあこがれていたのに~~っ!!

<桐谷広人>

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%90%E8%B0%B7%E5%BA%83%E4%BA%BA

 

さいきん 外出が少なくおざぶから動かないからルームメイトに怪しまれていたのだ・・・

うぅうぅ(´;ω;`)ウッ…

でもルームメイトやさしいから、またキーワンのおしりの下にしまってくれました💛

ジャジャーン!!ふっかつ~~♪

でも当たったらルームメイトにも分けないとダメね!!!

すこし考えます。

本日は閉店します zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

鍵庄 のりそば

次の記事

鶴見緑地公園