鶴見緑地公園

こんばんは キーワンだよ~♪

 

今日は鶴見緑地公園にバラを観に行きました。

http://www.tsurumi-ryokuchi.jp/

台風の影響か、満開ではなかったけど、キーワンは癒されてきました!!

最近カープが負けているので、キーワンのメンタルは落ちていたのです( ノД`)シクシク…

 

これを書いている間にDeNAに負けました(´;ω;`)ウゥゥ

shock!! youはshock!! 愛をとりもどせ!!

<北斗の拳>

ラオウばんざい~ヽ(^o^)丿

https://ja.wikipedia.org/wiki/北斗の拳

 

それはさておき、バラさんとの記念撮影です。

<ピースという品種のバラ>

キーワンはいつも、平和を愛しております💛

 

<衣笠という品種のバラ>

キーワンはいつも、広島東洋カープ「鉄人:衣笠」を愛しております💛

https://ja.wikipedia.org/wiki/衣笠祥雄

 

続いて風車とコスモス畑へ!!

風車がブイ~ンって回っていて興奮しました!!

おもしろ~~い♪♪

遊びすぎてちょっと疲れたから、ひと休み♪

⇦カープ大好きキーワン💛

鶴見緑地公園は、リラックスできますよ~~!!

ではでは おやすみなさい zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です