淡路島へのおでかけ 前半

こんばんは、キーワンです。

淡路島へおでかけしましたよ~。メッチャいいお天気~~!!

 

**はじめての淡路島**

①まずは淡路サービスエリアにて

~わたる(いきなり呼び捨てじゃい!)との記念撮影~

わたるの上の車より、キーワンのほうが頭が大きいよ~、ケケッ!!

~明石海峡大橋を背にして~

気持ちーーーっ!!

 

②日本最古の神社、伊弉諾神宮へ。

パワースポーーット!!!

樹齢約900年!!キーワンもビックリの、りっぱな夫婦大楠!!!

キーワンの年齢を超えているぜ!!

ヒャッハー。キーワンはパワーを頂いてまいりました♪

このあと、たこせんべいの里に立ち寄って、おなかペコペコで向かったのは。。。

『林屋鮨店』さん!!

メッチャおいしーーーっ!!

この日のおまかせ握りには、ほかにもウニやアナゴさんも♪♪♪

いろいろ書いていますが、

今回のおでかけは、まだまだ続くのです♪

 

To Be Continued (バンドじゃないよ)

アディオス!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

鶴見緑地公園