淡路島へのおでかけ 後半

こんばんは キーワンです♪

前回に引きつづき、淡路島後編のレポートに突入いたします!!

まずは、あわじ✿花さじきへ

http://www.hyogo-park.or.jp/hanasajiki/

キーワンの記念撮影をおこないました。

いつか、リラックマstore ならぬ キーワンstore オープンを目指します(笑)

将来的には打倒「スヌーピー」!!!

 

お花も景色も、本当にキレイでした♪

皆様もお時間あればぜひ来てみてね♪

コスモスもキレイに咲いてましたよ!!いい季節に行きました♪

 

 

今回、淡路島でのイベント「あわじアートサーカス」にも顔を出してきました♪♪

http://awajiartcircus.com/

ここでも人気者??のキーワンは「Mirror Crew」との記念撮影に成功しました♪

セルビアで有名なパフォーマーです。

キーワンの世界進出への第一歩!!ミラーが眩しいぜ☆彡 キラーン☆彡

キーワンが霞んで見えます(´;ω;`)ウゥゥ

 

キーワンが霞んで見えたので、気を取り直し 一人で記念撮影。。

 

そのあとは「のじまスコーラ」で、ティーしてきました。

https://www.nojima-scuola.com/

ここは野島小学校の跡地を活用した複合施設なのです。

キーワンの時代は子供がたくさんいましたが、少子化の影響で廃校したみたいです。(´Д⊂グスン

 

施設の中での一枚

大好きなニャイーンの椅子を選びました。カエルは怖いです。ゲロゲーロ!!

 

そんなこんなで淡路島への遠足はとても楽しかったです( ^^) _U~~

キーワンは関西在住なので、日帰りでも十分に楽しめました。

 

淡路島のお出かけ中は、おともだちのお子ちゃまユキちゃんが、ずっと抱っこしてくれました♪♪♪

お返しに、キーワン愛用のサングラスをプレゼントしました 🎁

 

キーワンはユキちゃんを忘れないよ💛

ユキちゃんも忘れないでね💛💛

また遊ぼうね💛💛💛

 

最後にお気に入りの一枚を、あなたに♥

by  keewan in the Onion

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です