久しぶりの投稿です

こんばんはキーワンです。

お久しぶりです♪最近は更新を怠っておりました。

ごめんなちゃい(>_<)

久しぶりの更新をみんなにお届けします♪さいごまで読んでね♪

 

①ケーキ 美味しくいただきました

まずは、ルームメイトの誕生日を祝ってケーキを頂きました。

キーワンの甘いウィスパーでローソクの火は一瞬で消え去ります(笑)

②てっちり 美味しくいただきました

なんと次の日はキーワンのために、「てっちり」様が用意されました。

ご近所のお店のマスターが免許を持っているので、キーワンのために料理してくださいました。

 

 

キーワンは新鮮なフグを初めて頂きました。お雑炊までいただいて、おいしくてお腹いっぱ~い♪

 

いつもごひいきにして頂いて、感謝です。

キーワンがよく、近所のワンコ達にナンパされた場合にいつも助けてくれてありがとう💓

 

マスター♪

master♪♪

Metallica – Master of Puppets

https://www.youtube.com/watch?v=2f1Ny74_ou0

 

③宝くじ 全然当たらなかった(# ゚Д゚)

もう言葉にもできません。。(;´д`)トホホ

 

<さいごに>

キーワンへのメッセージを送信出来るように、当BLOGを更新しました。

詳しくはトップページの「お問い合わせ」を見て下さい。

ちゃんと返事するようにしますね。キーワンのセクシーオフショットもあるかも💓

 

キーワンだよりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Happy Halloween

次の記事

紅葉見に行こうよ