紅葉見に行こうよ

こんばんは キーワンです♪

先日は京都に紅葉を見にいってきました。

キーワンはこれまで晴れ女と思っておりましたが、当日はあいにくの雨☂☂

 

まずは「渡月橋」へレッツゴー!!

 

さすが京都!!外人が多くてキーワンはビックリしたけど、歴史を感じさせてくれる橋と、そこからの眺めに大満足💓

お昼は、渡月橋が良く見えるカフェで京野菜を使ったカレーを食べに行きました。

その時のphotoです。

 

 

その後は、世界遺産!!有名な天龍寺へ行きました。

<天龍寺>

http://www.tenryuji.com/

外人と修学旅行生が多かった印象で、シャイなキーワンはカバンの中に隠れてばかりです(笑)

 

  

 

   

竹林の道にも行ったのですが、キーワンはシャイなのであまり写真がありません( ノД`)シクシク…

 

最後は嵐電で四条大宮まで行って、河原町まで歩いたよ♪

紅葉に抱かれてきた キーワンでした💓

https://www.youtube.com/watch?v=32z35uoulBM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

久しぶりの投稿です