ドイツ・クリスマスマーケット大阪2017

みなさん、12月になりましたね。今年もあと少しですね( `ー´)ノ

冬の天使こと「キーワン」です👼

 

そんなこんなでキーワンは、ルームメイトとドイツ・クリスマスマーケットに行ってきました!!

街はすっかりライトアップ✨✨

来年こそは彼氏と二人きりで行く予定のキーワンです(‘Д’)

イベントしていましたよ〜。

最初は大道芸人かと思いましたが、実はプロのダンサー「勇登」さんでした。

ダンスの写真はないが、凄かったです!!!

http://www.dancer-yuto.com/profile.html

さっそくキーワンは記念撮影を依頼済(笑)

キーワンのために「決め顔」までしてくれましたよ!!

「年季入ってますね~~」ってキーワンが30代であることも見破られてしまいました(;´д`)トホホ

そのあとはパンを焼いている所を初めて見ました!!

お~~すご~~~い。パン美味しそう

ドイツ人のお姉さまも初めて見ました

お~~かっこよくて可愛いですね~~♪

キーワンは黙ってツーショット!!

罰があたって、実はパン焼きの熱で、おしりをヤケドしました(>_<)

 

さいごに・・・

年末ジャンボ宝くじの購入も完了いたしました。

地域を愛するキーワンは地元の商店街で購入です!!

当たりますように!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です