韓国(釜山)旅行 2泊3日

こんにちは

最近は寒くて、キーワンはフトンの中から出れません😢

 

実は、先日ルームメイトとキーワンは、2泊3日で韓国プサンへ行ってきました!!

 

<1日目>

まずは、飛行機でビュ~~ンと金海国際空港へ

フライト中の楽しそうなキーワン♪

 

そのあとホテルでチェックインし、キーワンはお留守番でしたが、ルームメイトは食事に行ってきました。

ホテルで一人はさびしかった。(´Д⊂グスン

 

とっても優しい麺(キーワンは食べてませんが。。。)

焼肉にもキーワンにだまって行ってました(# ゚Д゚)

えらいシャレオツな感じのお店です!!

お肉おいしそ~~。

写真にはのせていないけど、お買い物も楽しんでたみたい。。。。

キーワンもお買い物したかった(´Д⊂グスン

 

<2日目>

この日はキーワンも一緒に行動です。。with キーワンです💛

朝ごはんから贅沢三昧なり!!

 

アワビ粥のお店!!

キーワンは黙って記念撮影

トルハルバン(石像) with キーワン💛

 

 

お腹いっぱいになり、このあとは観光のためにプサンタワーへ

キーワンは写真撮影に必死になりました♪

ゾウ様に乗ったし、プサンタワーの中で記念撮影をたくさんしました。

 

大仏さま with キーワン💛💛

ゾウさま with キーワン💛💛💛

そして、プサンタワーへ

キーワンはどこかな~〜。みんな見つけてね♪

 

景色を楽しんだあと、なんとキーワンは!!!!

キーワンは誘拐されかけました。

連れてかないでぇーっ…

キーワンの可愛さは世界共通みたいです💛

キーワン写真集です♪メチャクチャ気に入りました💛

 

十分楽しんだあとは、チャガルチ市場、国際市場、アリラン通りと色々観光しましたよ♪

真鯛のお刺身

カモメさま

国際市場にてスンドゥブ食べました。美味しい♪

 

<3日目>

この日は最終日となりました。

まずは午前中にロッテ百貨店に買い物。。。キーワンは地下街で天使達とまったり。
<オープンを待つキーワン>

そのあとはデジクッパ通りで、デジクッパを頂きました。

今回の旅で何回もここは通ったよ〜♪

そのあと空港に早く着いて、帰路につきました。

ガイドブックに頼らないお店を見つけに、キーワンはまた行きたいです。

 

長くなりました。アンニョーン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です