Happy New Year ♪

あけましておめでとうございます☆彡

 

キーワンは今年の干支と同じワンコですので、

昨年に引き続き、更なる飛躍の年にしたいと思います。

さっそく元旦に朝日を拝んだキーワン☀☀

世界の平和を祈っております♪

 

朝日を拝んだあとは、さっそくおせち料理を頂きました💛

近所のお料理やのマスターが、キーワンへのプレゼントとして作ってくださいました🍳

美味しすぎてペロリでした😋

手作りの優しさを感じました😋😋

ルームメイトも一緒に食べましたが、美味しくて完食です😋😋😋

<おせち料理>

いきなりお腹いっぱいになったので、キーワンは少し日光浴☀

キーワン教祖みたい(笑)

そのあとは新大阪に行って、食パンを買いにいきました🍞

有名なパン屋さんで、キャッチコピーは「極上の「レア」食パン」です💛

<レアリッチ>

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27082148/

 

キーワンのキャッチコピーも募集中です💛💛
みなさまにとって良い一年になりますように(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クリスマス

次の記事

大阪城公園