大阪城公園

こんにちは。年明けの2日目からキーワンは元気に活動です💛

1月2日はキーワンは大阪城公園に行ってきました♪

 

まずは京橋の立ち飲み屋で、一杯お酒(ガソリン)を注入

<まつい>

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27004037/

お値段が良心的で、さらに大阪のおじちゃん達とのコミュニケーションも楽しめます☀

そのあと、キーワンは今日のライブ?GIG?の前に記念撮影♪

ワールドツアーの真っ最中なのです(嘘)

そのあとはリハーサルの間に、TEAをいただきました☕

TEAのつもりが、お酒も(+_+)

ほろ酔いになりながら、今日のベストショット!!!

キーワンは天下を取らせていただきました😋😋😋

太閤とお呼びくださいませ♪

そのあとは最新のスポットへ!!

<MIRAIZA OSAKA-JO>

https://www.miraiza.jp/

キーワンの結婚式もここで出来れば最高です💛💛

 

MIRAIZAの中での撮影

 

 

そのあとは、森之宮で「幸せの青い鳥」を見てから、気合を入れて、本日のGIGを楽しみました♪♪

 

今年もキーワンは、可愛さ120%目指して頑張りますね~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Happy New Year ♪

次の記事

ボートピア梅田