広島旅行(3) ※.宮島

本日は広島旅行の2日目となり、宮島に行ってきました。

実はキーワンはフェリーに乗るのが初めてなんです🚢🚢

ネットの海はいつもサーフィンしておりますが(笑)

↑出航前に記念撮影するキーワン

10分もせずに宮島に到着!!!

今回の目的は厳島神社です。

<厳島神社>

http://www.miyajima-wch.jp/jp/itsukushima/

宮島に来たら、厳島神社の鳥居に行かねば!!!!

↑遠くから眺めるキーワン。今から行くよ〜!

さっそく到着

鳥居をバックに記念撮影。

神社に入り神聖な気持ちになりました。

神々のパワーを頂きました。

↑出店で、射的を楽しむキーワン。

ゴルゴばりのスナイパーのはずが、連日の猛暑でバテ気味のため 全く当たらず(# ゚Д゚)

気持ちを取り直してお昼ご飯へ!!!!

今日のお昼ご飯は牡蠣で決定!!!

<牡蠣屋>

https://www.kaki-ya.jp/

とてもシャレオツなお店でした💛

↑広島といえば、やはり牡蠣です。牡蠣\(^o^)/

↑五重塔をバックに撮影するキーワン

この後は食後のティータイムをしました。

宮島に移住された夫婦の方が経営されているカフェです♬

いちいち可愛かった💛💛💛

<タムカイマ>

http://tamukaima.com/

↑デザート大好きなキーワン

カフェでクールダウンしたキーワンは再びフェリーに乗り、宮島に別れを告げました。。。