広島旅行(4) ※.広島市内 ふたたび

午前中に宮島に行き、午後には広島市内に戻ってきたキーワンは

その足で、カープベースボールギャラリーに行ってきました⚾

<カープベースボールギャラリー>

http://www.carpio.co.jp/

↑菊池選手と並ぶキーワン

↑カープ初優勝の時のプレートの前で!!ニヤニヤが止まりません。

↑祝セ・リーグ3連覇

 

大好きなカープの歴史に触れたキーワンでした。

その後も歴史繋がりで、広島城に行ってまいりました。

<広島城>

http://www.rijo-castle.jp/

 

最後は、広島のお好み焼きの名店。

「みっちゃん総本店」に行きました。

カープベースボールギャラリーのすぐ近くでした。

<みっちゃん総本店>

http://www.okonomi.co.jp/

 

↑うまく伝えれないけど、とっても美味しかったです🍴🍴🍴

ご満悦のキーワンでした。

暑かったけど、楽しかった💛

皆様もぜひ💛💛